【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タイムテーブル
FL091117-2-3244

10月14日までのタイムテーブルは、あったんですがその後のタイムテーブルが出ていない!

とりあえず、WEBページでは見れますが・・・

やっぱり手中においてぼろぼろになるまで使いこなしたい ・・・

最近(11月10日ごろ)やっと本社に印刷があがった?と、聞きましたが成田にはまだ届かないようです、東京から届くのにかなり時間がかかるものだ ・・・

もう11月半ばを過ぎてしまいました ・・・

私は以前から、すばらしい印刷の機内誌 「 SKYWARD 」 のページを割いて( 運行地図の後ろあたりに ) 時刻表を載せたらいいと思っているのですが ・・・

何よりも大切な時刻表ですから、早く入手出来るようにお願いします。

ま、国交省にあまり気を使わない方がいいと思います ・・・



※ 写真は、搭乗している窓からB747の影をパチリ

【2009/11/19 02:11】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっぱりジャンボはいい ! | ホーム | 11月の機内食  Cクラス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/433-dcbe0151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
