【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日から
fl091123-1-3269

日本の親戚に用事があって、久しぶりに日本で3日ほど過ごした。

忙しく過ごしたのであっという間の3日間でしたが、当たり前のことなんですが、親戚の皆さんは歳をとられていて驚いた ・・・

自分もそれだけ歳をとっているということなんでしょうが ・・・

親戚の人の輪の中へ入ると、自分はまるで小学生の感じで、周りを見渡していることに気が付く ・・・

そういう場所って、なんか落着くんですよね


今日からまたフライトの日が続く ・・・

3日お休みをした後なので、時間に余裕のある981便にしてみた ・・・

おかげで成田のラウンジでゆっくりとした時間を過ごせる ・・・


【2009/11/23 17:39】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11月の機内食  Yクラス | ホーム | 銃器の機内持ち込み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/437-e286708b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
