【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
CA は、やっぱり日本人がいいな
FL091207-1-3569

別に外国人CAを、差別していいるつもりはないんですが ・・・

JALを利用する中の一つに、CAが日本人だから(日本語で対応してくれるから)という安心感があると思うんだけど ・・・

最近はCA の半分以上が外国人じゃないかな?

月平均25便ほどですが、利用して感じることは ・・・

「 さすが 」 と、思うCAの全てが日本人CAなんですね!

当たり前のサービスが出来ないことは、育成教育がなっていないからでしょうけど ・・・

その上に気配りが利くというCAは、やっぱり日本人なんですね!


先輩から 「 サンキューレター 出したことあるか?」 と、聞かれましたけど・・・

そういえば、出したことない・・・

気配りのCAだったら素直に「 サンキューレター 」 を、出すことにします。



【2009/12/08 00:59】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょっと疲れ気味 ・・・ | ホーム | 12月のエンタメ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/449-58ce321e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
