【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
高度一万メートルの夜明け
FL091209-1-3757

今月2回ほどガアム路線のフライト、ぐっすり眠っていたら ・・・

「 近くの席の方が、高熱が出ていますので、席を移ってほしい 」 ・・・

旨、気配りの聞く CA より話があった ・・・

Yクラスは、たまたま80席ほど空席らしい ・・・

思い切って後方へ移る ・・・

一度起こされるとなかなか寝付けない ・・・

窓の外を見たら夜が明けるところ ・・・

神秘的ですね ・・・

でもデジカメでは他が出ない ・・・

かなり時間が経ってからパチリ ・・・




【2009/12/09 04:03】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<12月の機内食  Yクラス 空弁 | ホーム | ちょっと疲れ気味 ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/451-83abd005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
