【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どうなるJMB FLY ON プログラムのサービス・ステイタス
FL100121-1-4641CENTER>
JAL株価が一桁代まで下落して、ストップ安も何度か続いた・・・

のニュースが流れる中・・・

すでに取得したマイレージや株主招待件は保護されることはわかったけど・・・

マイレージは目的マイルになれば、アワードチケット化しているからそれほど心配はしていないけど・・・

一番心配なのは・・・

来年空のJMB FLY ON プログラムのサービス・ステイタスはどうなるのでしょう・・・

と、いうこと・・・



経費の無駄使いや大きな収入源を、見てみぬ振りして見逃していて・・・・

利用者へ炭酸の抜けたコーラを出したところで、いったいいくらの経費削減が出来るのでしょうか?

こうなったら、早く機内ドリンクサービスが有料にならないかな・・・

と、期待をしている私です・・・

そうすればお金を出して炭酸の入ったコーラ缶を「プシュッ!」と、あけることが出来る・・・




【2010/01/18 18:23】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<気の緩みが事故に繋がる ・・・ | ホーム | B747 と B767>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/477-f7ef0b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
