【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
余剰機 ジャンボ
FL100123-1-4

いまだにジャンボ ( B747 ) を利用している路線は、結構あると思うのですが ・・・

ハワイ路線もその一つ ・・・


廃線や減便になる路線が多い中で、増便になっているんですから ・・・

この路線はドル箱路線の一つなんでしょうね


でも、飛ばしているジャンボは決して私の好みの機じゃない!

ハワイ路線は、ほとんどがコンフィグ K13、K51、K61 だからなんです ・・・

シェルシートの L12 は K13 の代わりになるし、フルブックでなければ L02 や L17 も利用できるのに ・・・

ギャアレーの狭い C72 だって、この路線では機内食が選択できないんだから利用できるのでは?


余剰で成田などに駐機しているジャンボは、9機ほどあると聞いていますが ・・・

これより少ないにしても、シェルシート機を休ませておく必要はないんじゃないのかな?

どんどん使用してサービスをすることが、顧客確保に役に立つような気がするんですが ・・・

写真を撮っても、寸胴の B767 や B777 よりも、B747 ジャンボは絵になります・・・

上記の写真、遠くにダイヤモンドヘッドがみえますが・・・

これもジャンボだから映えるんですね!!


【2010/01/23 00:42】 | 空港 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1月の機内食 Cクラス | ホーム | ジャンボ全廃>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/483-80ddb41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
