スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりに気配りのCA
FL100125-1-5095

久々に感激・・・

JAL再生の折から、マニュアルからの脱却などと社内で打ち合わせをしているようですが・・・

そんな事をしなくても、気配り抜群のCAはいます・・・

こういう方ばっかりなら客離れなど起こるはずもないと思いました・・・


私は搭乗した機のレジ番とシートナンバーをダイヤリーにメモをしますので、よくCAの方にレジ番を聞くのですが、最近はレジ番といってもわからないCAの方が多いので、一度訪ねて 「 ? 」 のCAの方には 「 シップナンバーを教えて 」 と言うようにしています・・・

何時ものように、CAの方にレジ番をおたずねしましたら・・・

なんと機内のポストカードに、レジ番と丁寧なご挨拶をいただきました・・・

これだけでも大感動なのですけれど・・・

さらに、B747の写真(ワッペン形式の)をいただきました・・・

久しぶりに感動をいただきました!

ありがとうJAL !



スポンサーサイト
【2010/01/27 05:59】 | 番外編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<緯度・経度の表示 | ホーム | ビクトリア・シークレット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/487-4ee25848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
