スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2月の機内食 Yクラス 空弁
FL100223-1-5879

来月茨城空港が開港するらしい ・・・

確かここは経費節減から、ガアムの空港と同様に、入国も出国も同じフロアを使う ・・・

本日ガアムで出国手続き後、10番ゲート近くのコンチネンタルのラウンジ(JAL独自のラウンジがないため)へ向いました ・・・

でも、入国者が機内から入国手続きブース(入管)へ行くのに通路を10分ほどさえぎられました ・・・

自分が体験してみると ・・・

結構つらいものがありました ・・・

茨城の場合には就航する便数があまりないから、このようなこともないのでしょうけど・・・

それとも何か新手の回避作でも考えられているのでしょうか ?

本日の成田、ガアム間のYクラス空弁、まあまあの味でした ・・・

何時の思うのですが、冷たいのがちょっとつらいですね !!

コンチネンタルのラウンジからUPしてみました !

スポンサーサイト
【2010/02/23 02:30】 | 機内食&ラウンジ食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりに Cクラスアップ | ホーム | I - 94W>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/498-a7d9143a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
