【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2月の機内食 Cクラス
FL100224-1-5907


先輩が 「 JALの機内食は本当に質が落ちた 」 ・・・

と話をしていたけど ・・・

その通りかもしれませんね!

倒産してからも、こうしてフライとできるんだから仕方ないのかもしれないけど ・・・

毎日満席状態が続いています ・・・

相変わらずチケットは取れにくいし ・・・

3月はチケットが取れなくて、まだスケジュールが入っていないところがあります ・・・

予定表はウェイティングのあらしです ・・・

学生さんの春休みも関係してさらし入りにくいんでしょうね !


本日の機内食は、マトウダイ目のフィレ バジルクリームソースをいただきました !

見た目よりも美味しく、ステーキよりも美味しいと感じました。

ご馳走さまでした !


【2010/02/28 00:09】 | 機内食&ラウンジ食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2月の機内食 Cクラス | ホーム | 三宅島>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/500-b6f51d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
