【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ホノルル
FL100224-6-5927

ここ1年ばかり、ホノルルへは月に2回多いときには毎週というローテーション ・・・

今まで雨にあったことがなかった ・・・

昨日は雨 ・・・

と、いっても 「 時々雨 」 といった感じ ・・・

「 ここでも雨が降るんだ 」 ・・・

と、変に感心 ・・・

ここの路線は老若男女、皆さん機内でも明るい ・・・

私は ・・・

と、いうとほとんど眠りについている ・・・

起きているときは、仕事のことを考えて ・・・

せっかくのハワイなのにいつも 「 もったいない 」 と思ってしまう ・・・



珍しく窓に水滴の結晶が ・・・

上空に上がれば、年中外はマイナス50℃ ・・・


※ 更新して気がつきましたけど、今3月8日朝8時ホノルル空港のJALラウンジ、でも日本はもう9日の朝方なので更新日時は9日になってしまうんですね!!






【2010/03/09 03:11】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドリンク・サービス復活か? | ホーム | キャビン・アテンダント ( CA )>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/508-d0661584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
