スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
JMB サファイヤカード
fl06-1-7165

今年7月からJALを利用するようになってから4ヶ月が過ぎました、JALからJMBサファイヤカードが届きました。

JAL利用し始めて、3ヶ月経過した9月末で、JMB FLY ON ポイントが5万を超えることができました、私の周りの方々は、ほとんどがJMBダイヤモンド(10万ポイント以上)だから、あまり感激はしなかったの、それでもカードが届いてみるとやっぱりうれしい。

とりあえず、今年はあと5回程度だから、JMBダイヤモンドは不可能、でも来年はこのペースなら秋にはJMBダイヤモンドに手が届く、やっと一人前になれるかな!
スポンサーサイト
【2008/11/01 00:24】 | 番外編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<夕日を受けるB747 | ホーム | 九十九里浜 (南西から)>>
コメント
はじめまして。
こんにちは。 面白いブログですね。 航空機関連が専門とは。 自分も上空から外を眺めているような気分になりました。
私はフライトの時はなるべく窓側に席を取ります。 下界や雲を見るのが好きだからです。 このブログを見て今度は写真を撮ろうと思いました。

一つアドバイスを。今日は写真ブログ巡りをしているのですが、今まで見ていた中で、開くのに 一番重たかったです。 一回に開く回数を少し減らされたら如何でしょう。

せっかくの機会ですので、ランキングバナー一押しして帰ります。
【2008/11/01 18:44】 URL | ヤンジジ #R4NmWodE[ 編集] | page top↑
ヤンジジさん、アドバイスありがとうございます。
本当はいけないのでしょうが、何もわからないまま、とりあえずブログを開設などと、不純な考えでスタートしてしまいました!

早速半分の表示にしてみました!今後ともアドバイスよろしくお願いしますッ!

ヤンジジさんも、窓側だそうですね、私も今は昼間は窓側、夜間飛行は通路側です。今までかなり搭乗経験があったんですが、ブログはじめる前まではすべて通路側でした。

今までもったいなかったなぁ~なんて思っています。今年は後5回程度なんですが、来年は少しゆっくりした気持ちで構えてみたいなぁ~と思っています!

できればミニノートほしなぁ~、現地からブログアップしてみたい!とかいろいろ考える今日この頃です!

その前にカメラかな?考えているうちは楽しいですね!

ありがとうございました! 今後ともアドバイスよろしくお願いします!

【2008/11/03 04:32】 URL | aiko #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/51-e65b8d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
