【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
稲盛さんは目安箱を置いたら ?
FL100315-1-6253

会社更生法手続き中のJAL ・・・

新聞報道によるとJALの会長らが記者会見を開いた ・・・

営業赤字の主因は 「 国際線 」 なんですって ・・・


でも私が利用している 3路線は、毎回満席状態が続いている ・・・

というよりも数ヶ月前まで、予約が入らないほど ・・・

マイレージ利用で予約すれば9月まで席が取れない状態 ・・・

知人にきいたら、ロスやNY路線も予約には一苦労しているというから ・・・


少なくても週6便を利用している私としては ・・・

本当に国際線が赤字なんだろうか ?

と思ってしまう ・・・


稲盛さんは、機内に目安箱でも置いてみたら ・・・




【2010/03/19 02:01】 | 空港 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょっと心配しています | ホーム | 飛行機雲>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/516-445086a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
