【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと心配しています
FL100315-1-6580

このところ愚痴ばかりですけど ・・・

昨今のJALのサービス低下で少しうんざりしているせいかもしれません ・・・

とりあえずは安全に運行してもらうことが基本ですから ・・・

ただ私達素人には、果たして機材整備が完璧なのかどうかは知るよしもありません ・・・

が・・・

表示の画像のように、私達も目に見えるところでこう言うことが多くあると ・・・

本当に目に見えないところは大丈夫なんだろうか ?

と、いう心配をしてしまうのは、私だけではないと思います ・・・


FL100215-1-5887

主翼は誰しもが見る ・・・

人間なら顔にあたる ・・・

その顔にペイントと思われる汚れが ・・・

さらには Cクラスのエンタメのコントローラーがこの状態 ・・・

毎日利用している身としては、以前なら絶対無いようなことが ・・・

平気で? 生じていることが心配なんです ・・・


FL100317-1-5498

エンタメのモニターもこの通り、メニューが文字化けです ・・・

エンタメの故障は良くあることなんですけど ・・・

黙って我慢 ・・・






【2010/03/20 00:00】 | 番外編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<計画的にチケッティングできない | ホーム | 稲盛さんは目安箱を置いたら ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/519-9a1716a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
