【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3月の機内食 Yクラス
FL100323-1-6617

久しぶりにガアム行き ・・・

JO 981便なので午後7時過ぎに成田へ ・・・

昨日の昼過ぎに成田へ着いて・・・

本日7時までゆっくり日本で過ごすことが出来ました ・・・

ま ・・・

ゆっくりと言っても ・・・

フライトスケジュールやらホテルの宿泊予約をネットで入れたりと ・・・

やっぱり仕事から100%は解放されませんでした ・・・



昨日は強風で着陸が危ぶまれました ・・・

春の荒れた天気のせいだったんでしょう ・・・

滞在中は寒かったです ・・・


成田の発券カウンターで、4月のホノルル発のチケットのコピーをいただく ・・・

4月は取れない、取れないと騒いだわりには ・・・

4週共に取れちゃったんです ・・・

でも、少しチケット代金が高くなっていました ・・・

FL100328-1-6618

空弁は、春らしい弁当に変身していました ・・・

なんか初めて食する ・・・

と、言うことは ・・・

今月初めてのグアム路線なのかも知れない ・・・

「そば飯 牛すじ煮込み添え」 大変美味しくいただきました!!



【2010/03/25 00:21】 | 機内食&ラウンジ食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マイレージ の マジック | ホーム | 富士山>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/526-e6abfc39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
