【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マイレージ の マジック
FL100327-1-6488

最近は再生JALの最大の被害者は利用者じゃないか ・・・

と ・・・

思うときが多々ある ・・・


いまだに、1日1億円の赤字が出ていると ・・・

某新聞で拝見した ・・・

それも国際線だとか ・・・

しかし ・・・

私的にはマイレージを利用して予約を入れると全く取れない ・・・


現在毎月10万マイル以上加算される私のマイレージ ・・・

は ・・・

昨年まで全く問題なく使えた ・・・

今は、ほぼ計画的に使えない状態が続く ・・・

私にとってはマイレージは ・・・

JAL破綻と同時に 「 絵に描いた餅 」 と化した ・・・



以前なら、昨年まで毎日就航していたB747へ機材変更で対処してきた ・・・

いくらウェイティングが増えても ・・・

「 機材変更はない 」 という ・・・

単純に満席にすれば 「 残りの客は 」 ・・・

どうでもいいという発想なのだろう ・・・

せめてANA が飛んでいてくれれば ・・・

と ・・・

思うのは私だけではない ・・・



4月から・・・

マイレージが倍になるキャンペーンが始まる ・・・

対処できないマイレージをいくら配ってもかまわない発想なのか ・・・

詐欺に近いグレーゾーンのキャンペーンと言ったら言い過ぎなのだろうか ・・・


それでもJALを利用したいと思う自分が怖い ・・・






【2010/03/26 00:10】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<三度目の破綻はあるのか? | ホーム | 3月の機内食 Yクラス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/528-b4ede861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
