【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
三度目の破綻はあるのか?
FL100328-1-6407

元NY支店に勤務していた小○氏は、現在某支店で勤務 ・・・

再生JALになっても ・・・

まったっく以前と変わらない ・・・

何かあれば 「 規則ですから 」 を繰り返す ・・・

たとえ、自分のミスでも 「 規則 」 を前面に出して保身に走る ・・・

この 「 公務員的 」 態度に変化は見られない ・・・


多分大半のJAL職員は、再生JALになって新たにスタートはきった事はわかっていても ・・・

長年体に染み付いた 「 公務員的 」 な硬直した態度は、変えたくても変えることが出来ないのだろう ・・・

こういう現場の役職の態度を見ていると ・・・

素人の私でさえ、JALの三度目の破綻はありうると思ってしまう ・・・

硬直した職員が大勢を占めるJALに ・・・

変化を認めることは不可能だから ・・・


現場のスタッフは必至に働いているのに ・・・

悲しいことですね ・・・



「昔のまま」で・・・

いいのはCAのサービス態度 ・・・

こちらは、どんどん外人CAが入り込んで大きく変化して ・・・

LCCのCAと同じと、いったら言いすぎでしょうけど ・・・

ま ・・・

外人CAだけのせいではないけど、完全に 「 研修不足 」 のCAオンパレード ・・・

私的には、暖かい気配りのきく ・・・

退職組みのオバサンCAの登場を期待します ・・・



【2010/03/27 00:34】 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ストレスの日々 | ホーム | マイレージ の マジック>>
コメント
ご来店頂けると嬉しいです
年に300便も飛行機に乗ってるなんて羨ましい限りです。私も昨年7月と9月に、アメリカ西海岸へ旅行しましたが、まだまだ物足りません。飛行機好きで掲示板に色々書き込んでます。飛行機の話題だけではありませんが、ご覧頂けたら嬉しいです。
【2010/05/13 05:19】 URL | SFO #Q1U5FwDo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/529-6211967e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
