【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ストレスの日々
FL100329-1-6548

今ラウンジで打ち込んでいます ・・・

つい先ほどまでホテルで 「 今日は乗れないな 」 ・・・

と ・・・

半分あきらめて、がっかりしていた ・・・


でも・・・

お昼には空港へ行ってキャンセル待ちをしようと思った ・・・

昨日は3回JALの支店へ電話をしてみたけど ・・・

依然としてウエィティングが100名以上という ・・・

今回はマイレージを利用したチケットだからほとんど無理かもしれない ・・・

と ・・・

いう先入観もあった ・・・

ホテルを出る前に空港のJALへ電話をしてみた ・・・

日本人のスタッフを頼んだけど休みらしい ・・・

電話口の女性は ・・・

日本語を話した、ウエィティングのプッシュを頼んだ ・・・

「 少々お待ちください 」 の声 ・・・

いま1席だけ開きましたので ・・・

「 あなたに差し上げます 」 ・・・


嘘でもうれしい ・・・

つい大きな奇声を上げて感激 !!!

日曜フライトが無理というので、土曜日の午後便にしていたけど ・・・

どの便も何ヶ月間もウエィティングらしい ・・・

本当にストレスが溜まってウツ状態だった ・・・

憂鬱な気持ちで海外のホテルで過ごしても時間の無駄だから ・・・

私は来週の日曜日まで、全ての便がウェイティング ・・・

こんな状況なら家で寝ているか、他社便を検討したほうがいいのかもしれない ・・・

私がそうなんだから、他の方々はすでにそういうことを考えているんでしょうね ・・・




【2010/03/29 16:03】 | 空港 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3月は29便利用 | ホーム | 三度目の破綻はあるのか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/530-8d55239d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
