スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
B747
FL100406-1-7040

再生JALでは燃費の悪いB747は全機退役と決まって ・・・

次々と退役しているんだそうです ・・・

いまや成田のスポットよりもホノルルの空港のほうが ・・・

B747を良く観ることが出来る ・・・

成田から3便、関空、セントレアから各1便 ・・・

合計一日5便B747が飛来する ・・・

コンフィグは、ほとんどがK51、K61、K13 ・・・

いずれ機齢の古いK13は早期退役だろうから ・・・

結局、機齢の若いK51の3機が最後まで残るんでしょうか ?

それにしても常に満席のK51(447名)やK61(447名)に変わる機材 ・・・

国内線で利用されているW23(500名)のようなタイプのB777 ・・・

と、いうことになるんでしょうね ・・・

でも、ドカンが飛んでるようなB777 ・・・

に比べるとやっぱりB747は格好がいい !!

なくすべきではないような気がするんですが ・・・




スポンサーサイト
【2010/04/07 04:26】 | 空港 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4月の機内食  Yクラス | ホーム | 4月の機内食  Cクラス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/540-fa7f943f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。