【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大活躍の B747
FL100411-6-7221

久しぶりにJO76便利用 ・・・

時間が早いのであまり利用しないのですけど ・・・

今月はこれから3便ともに76便利用 ・・・

成田からはデイリーで3便のフライト(76便、74便、72便) ・・・

76便、74便は、Fクラスが無いので・・・

K51 か K61 ・・・

72便は、Fクラス有りで・・・

K13 ・・・



きまっているようです ・・・

他路線の詳細はしりませんが ・・・

ホノルル線は、ジャンボ(B747)が大活躍 ・・・

最後のご奉公の路線なのでしょうね ・・・




今回のフライト(11日) ・・・

ゲートがめずらしくサテライトでした ・・・

それも83から ・・・

直前に ・・・

87ゲートへ変更 ・・・

当初の83ゲートは、JL745便に変更 ・・・

それも機材変更で ・・・

大分遅れていた ・・・

そのサイドを通って ・・・

87番ゲートへ ・・・

機材変更が絡んでいるから ・・・

何があったのか ・・・

知りたかったけど ・・・

分からずじまい ・・・


【2010/04/12 22:28】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4月の機内食  C クラス | ホーム | 4月の機内食  Yクラス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/544-8070fa64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
