【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ホノルル空港 2
fl100414-1-7257

ネットで作業をしたかったから少し早めに空港へ ・・・

3時間前だから誰もいないだろうと思ったら ・・・

結構いるんですね ・・・

チェックインを終わってラウンジへ ・・・

3Fの何時ものラウンジでなく ・・・

1Fのサクララウンジへ ・・・

上は時折無線LANが故障しているし ・・・

なによりも缶コーラがおいていない ・・・

それに比べて下は上記両方をクリアしているし ・・・

一つだけ机がある ・・・

これ気に入っているんです ・・・

搭乗開始30分前にネット作業終了 ・・・

29番ゲートへ向かう ・・・

一番向こう側(奥)まで移動しなければならない ・・・

オオオッ ・・・

B747が ・・・

4機も駐機している ・・・

手前の25番スポットのB747は ・・・

先ほどラウンジに入るときの JA8078 ( K13 ) から JA8085 ( K13 ) に ・・・

Fクラス運行は、成田からの72便だけで、関空、セントレアからの運行のB747はCYだから、K51、K61だけのはず ・・・

JA8078 ( K13 ) は、時間的に見て成田行きの75便だったと思いますが ・・・

K51、K61は、合計7機共にホノルル線専属機だから ・・・

Fクラスを必要とする、緊急代打だったんでしょうね ・・・

前方の3機は ・・・

JA8087 ( K62 )、 JA8088 ( K61 )、 JA8917 ( K51 ) ・・・

自分が乗る機は ・・・

ああ、やっぱり運が無い ・・・

MAGIC-Ⅰの JA8917 ( K51 ) ・・・

トホホッ ・・・



【2010/04/15 02:35】 | 空港 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4月の機内食  C クラス | ホーム | ホノルル空港>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/547-21c4df8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
