【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4月の機内食  Cクラス
FL1004222-1-7482

先週746便で成田へ ・・・

そして76便でホノルルへ ・・・

76便のゲートがサテライトの94番 ・・・

搭乗ゲートを過ぎて ・・・

目の前のB747を撮影しようと思ったら ・・・

カメラがない ・・・


746便は最悪のJA8264 ( B767:A33 ) ・・・

せっかっくのCクラスなのに ・・・

狭いシート ・・・

エンタメは前方の中型画面だけ ・・・


746便の機内食を撮影したから ・・・

746便と78便搭乗ゲートの間に ・・・

JALの機内やラウンジなら100%出てきますが ・・・

該当なし ・・・

4日(4便)間カメラのないフライトを続けました ・・・


そういえば一度東京を車で往復しているから ・・・

もしかして ・・・

ホノルルから預けた駐車屋へ電話で確かめた ・・・

無い無いの一点張り ・・・


一度は新しいデジカメ購入を考えて成田へ ・・・

結局車の中で見つかりました ・・・

駐車屋には見つけることが出来ないはず・・・

カメラは椅子の下から見つかりました ・・・

バックもあけないでいたのに ・・・

どうして車の中にあったのか ・・・

いまだに謎 ・・・


写真 : 紛失前最後の写真が上記のCクラスの機内食




【2010/04/24 03:17】 | 機内食&ラウンジ食 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ダブルマイル | ホーム | パタパタ>>
コメント
かなりお疲れのようですね。
ご自愛ください…
【2010/04/24 12:29】 URL | ドロシー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/556-29edb9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
