【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
詐欺師なみのFクラスチェックインカウンターの男
fl100617-1-9568

3時間も前で非常口シートが無いなんて ・・・

そして男から指定されたシートは ・・・

通路を挟んだシートが、バシネット席 ( 案の定幼児が激しく泣き叫ぶ・・・ ) という最悪のシート ・・・

隣2席が今のところ空いているので ・・・

バカかお前は ・・・

満席だったら最終的にはシートは埋まることになるだろうが ・・・

といは思ったけど ・・・

意味ありげな言葉に ・・・

ついついだまされた!

あの手のスタッフをFクラスカウンターに置く、ホノルルの責任者は何を考えているの ・・・

F クラスカウンターなんだから・・・

やっぱり日本語に堪能な ・・・

というよりもやはり気配りのきく日本人を配置しないといけないなぁ ~

JALの機内誌でも WEBページでも ・・・

「 ハワイ・ハワイ 」 と大げさにCMぶっている割には ・・・

酷いスタッフに対応させているなぁ ~

と思うのは私だけではなさそうです ・・・


空港の責任者の問題と書いたのは ・・・

ホノルルは搭乗ゲートだって、差別化がされていないからなんです ・・・

ラウンジでアナウンスがあって ・・・

ゲートへ行ったら100%優先搭乗は出来ない ・・・

なぜなら搭乗ゲート内に入ることが出来ないからです ・・・

ゲート内 ( ウエィティングエリア ) に入る前に ・・・

ボーディングとパスポートのチェックをしているおばさんがいる ・・・

ここの長蛇の列に阻止されて ・・・

ウエィティングエリアに入ることが出来ないんです ・・・

つまり JAL のホノルルの優先搭乗は ・・・

形だけの優先搭乗 ・・・

ということなんです ・・・

本社のハワイへの力のいれようとは程遠い対応を繰り返している ・・・

こういう対応の悪さはボディブローのように効いて来るから ・・・

怖いんですよね ・・・


【2010/05/11 05:35】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<5月の機内食  Cクラス | ホーム | 5月の機内食    Cクラス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/576-0c146e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
