【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
搭乗ゲートのもめ事
FL100513-1-8112

先日サテライトの95番ゲートで・・・

もめ事があった ・・・

原因はサテライトの搭乗は ・・・

本館の搭乗ゲートのように ・・・

搭乗が待機するスペース(ルーム)がなく ・・・

ただ搭乗のゲートがあるだけ ・・・

搭乗者は ・・・

ゲートの近辺 ( 両サイド ) の椅子で待つ ・・・

B767の搭乗者でも、200名程度はいるから ・・・

結構混雑する ・・・

搭乗ゲートは2箇所あり ・・・

片方がYクラス用、片方は子供づれやハンデキャップを持つ方、Cクラスなどの優先搭乗者用 ・・・

この区別が結構分からない方が多い ・・・

スタッフが搭乗者に優先搭乗ラインをきちんと分からせる様に整理をすれば ・・・

問題は起こらないのだが ・・・

他の路線ではきちんと行われているのに ・・・

マニラ線では何時もハロハロ ( ごちゃごちゃ ) ・・・

マニラ線の担当スタッフは ・・・

どうしてか分からないけど搭乗者に遠慮がち ・・・

結構強面の方が多いせいなんだろうか ・・・


先日この優先搭乗ラインが ・・・

二転三転して ・・・

つまり右側のラインが優先搭乗ラインかと思うと ・・・

左側になったり ・・・

激しいブーイングが起こり ・・・

最後には ・・・

優先搭乗ライン関係なしで ・・・

全ての搭乗者を流してしまった ・・・

もうめちゃくちゃ ・・・

大声で怒鳴る搭乗者も出現 ・・・

やはりきちんと威厳を持って整理をしないと ・・・

ああいうことになるんだと思う ・・・




【2010/05/14 04:07】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クレームしても結局 JALを利用する | ホーム | 5月の機内食  Cクラス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/578-97290280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
