【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
B747の素朴な疑問
fl100516-1-8313

週2便B747を利用する ・・・

この機材は地に足が着いて飛んでいるという感じ ・・・

ふらふらした感じがしないといったほうがいいかな ・・・

体をリフレッシュするスペースもあって ・・・

お気に入りの飛行機です ・・・

この機種を全廃する事が決まっている ・・・

全廃の理由は ・・・

燃費が悪くて ・・・

赤字の一端をになう機種 ・・・

本当にそうなんでしょうか ?


他社では廃棄しないで飛ばすところもあるんでしょうし ・・・

良く観ますね他社のB747を ・・・

素人の私からすると ・・・

どうも経営的ミスをB747運航のせいにされてしまっている ・・・

ところがあるんじゃないかな ・・・

当のボーイング社にしたって ・・・

飛ばせば飛ばすほど赤字になる航空機など造るはずが無いと思うのですが ・・・



※ 1991年就航のB747-400( JA8085 )コンフィグK13


【2010/05/17 20:52】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<せめてサンドウィッチぐらい ・・・ | ホーム | 久しぶりの空弁 ( Yクラス )>>
コメント
はじめまして。

時々拝見させていただいております。

B747-400の件ですが、まさにその通りだと思います。

不採算路線には使用せず、ドル箱路線に使用すれば良いのでは?
【2010/05/23 22:20】 URL | COZY #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/581-03848f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
