【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
せめてサンドウィッチぐらい ・・・
FL100517-1-8320

これはホノルル空港JALサクララウンジで ・・・

搭乗者がつぶやいた言葉 ・・・

この言葉、週一回のホノルル通いの私でさえ ・・・

よく聞きます ・・・

スタッフが聞かないはずはないと思うのですが ・・・

本社へリポートが上がるということは、まずないとみている・・・


ホノルルはラウンジが2箇所ありますが ・・・

どちらでもスナック菓子程度しか置いていない ・・・

サンドウィッチの準備に手間がかかるなら ・・・

せめてカップヌードル程度は置けると思うのですが ・・・


ホノルルは、かまわないでも客は来る ・・・

というJALらしい考え方 ・・・

個人的な感覚で統計を取ったわけではないが ・・・

一利用者の私が考えるに ・・・

JALは混雑するラインほどサービスは悪くなる ・・・


ホノルル線も、今秋からB747に代わって ・・・

B767かB777が就航するんでしょうが ・・・

利用可能数が半減するから ・・・

ラウンジも1箇所、閉鎖されるかもしれない ・・・

さらにサービスも低下するんだろうな ・・・

という不安がよぎる ・・・



※ 「せめて・・・」と、つぶやいたお客を後ろに、ラウンジからUPデート



【2010/05/18 06:14】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<非常口の素朴な疑問 | ホーム | B747の素朴な疑問>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/582-a38b4541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
