【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと 心配
FL100523-1-8578

先日の利用したホノルル線の機材は ・・・

本年で退役するといわれている B747 ( ジャンボ ) ・・・

成田空港最終の 072便は ・・・

F クラスがあるので ・・・

コンフィグ K13 が就航している ・・・

K13 といえば ・・・

ほとんどが 1990年就航の機材で ・・・

20年は経過している ・・・

某航空会社では 7年で新しい機材に変更している ・・・

と聞くと ・・・

この K13 は ・・・

決して新しい機材でないことは分かる ・・・

ただ、重整備をしながら安全運航に心がけていると思ってはいます ・・・

けど、写真のように ・・・

主翼の低速エルロンが ・・・

何かブリキ板をたたいたような感じで ・・・

隙間が凸凹で・・・

このような主翼を見ると ・・・

JAL信望者の私でも ・・・

少し心配になってしまう ・・・



まさか、もう少しで退役だからと修理をしていない ・・・

わけではないことは分かるとしても ・・・

やっぱり、目に見えるところが ・・・

今までと大きく違っていると ・・・

心配なわけです ・・・

お客とは航空機についてのプロではないから ・・・

異性を観る目と同じで ・・・

ついつい見た目 ( 外見 ) で判断しちゃう ・・・

そんなものなんです ・・・




【2010/05/25 05:03】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ホノルル | ホーム | とりあえず>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/586-265ca3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
