【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本当におかしいJALホノルルの搭乗ゲート
FL100601-3-8929

何時も思うんですが ・・・

毎日勤務しているJALのスタッフは感じることが無いんでしょうか ?

素朴な疑問 ・・・

ハワイボケした連中ばかりで ・・・

お客のことなどどうでもいいという感じ ・・・

実際ゲートでは正規職員はうろうろして働いているふりをしているだけ ・・・

臨時と思われる現地人スタッフが ・・・

指示された事だけを黙々とこなしている ・・・


Cクラスなどの方々はラウンジを利用できて・・・

ボーディング・タイムもアナウンスがある ・・・

皆さんゆっくりしながら ・・・

そのアナウンスで ・・・

ゲートへ向かう ・・・

後は優先搭乗で機内へ入るだけ ・・・

しかし、ホノルルの場合には ・・・

ゲートへ入る前に ・・・

パスポートとボーディングパスのチェックがある ・・・

日本なら搭乗口の優先ラインに並んでから行うから問題は無い ・・・

でもホノルルはゲートの控えエリアに入る前で行う ・・・

B747だから搭乗者は400名はいるので ・・・

チェックの列は一列しかなく ・・・

常に100名は並んでいる ・・・

ラウンジから出た搭乗者は・・・

この列で長い時間、並ぶことになる ・・・

ゲートでは ・・・

優先搭乗のアナウンスを ・・・

行っているのに ・・・

優先搭乗者は ・・・

優先搭乗できない ・・・

結局優先搭乗の意味を成していない ・・・

といったら言い過ぎかもしれないが・・・

それに近い ・・・

ちょっとした工夫で ・・・

このことは解消されるのに・・・


何時まで経っても ・・・

そのままで ・・・

せっかく Fや Cクラスでホノルル入りして ・・・

ホノルルを満喫して ・・・

帰国するゲートで ・・・

不愉快にしてしまう ・・・

ドル箱路線の上客を迎え撃つホノルルのスタッフは ・・・

もっと普段の仕事を検証して ・・・

日々仕事に励まなければなりません ・・・


私生活だけ充実していれば関係ないというか ・・・

だらだら時間を消費していれば ・・・

今日も仕事は終わった ・・・

とりあえず仕事なんだから ・・・

「 仲良しクラブ 」 では、寂しい ・・・


マンネリ化しないように・・・

本社からバリバリ職員を送り込むという・・・

定期的な人員の配置換えが必要な気がするなぁ ・・・



※ 画像は、カウアイ島の南西にある個人所有のニイハウ島(Niihau)・・・

【2010/06/04 00:17】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<5月の機内食  C クラス | ホーム | C クラスアップ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/596-25da0589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
