スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
再度JALホノルルの搭乗ゲート
FL100610-5-9297

先日成田空港で ・・・

ホノルルではこう言っています ・・・

と非公式の回答を得ました ・・・

要はゲートで「優先搭乗者」である旨を言っていただければ ・・・

通過させる ・・・

というもの ・・・

もし本当なら ・・・

ラウンジで又はチェックインカウンターで ・・・

そういう説明をすべきでしょうね ・・・


ホノルルでは ・・・

荷物を預けるカウンターは ・・・

Y、C、F と 各クラス別 ・・・

ボーディングパス・チェックインカウンターもクラス別 ・・・

セキュリティチェックを終了すれば ・・・

2つのラウンジでボーディング開始までゆっくりくつろげる ・・・

さてボーディング開始・アナウンスで ・・・

ラウンジを出てゲートへ向かってみれば ・・・

ゲート・エリアの入り口は ・・・

写真のように混合でいて・・・

並んで通過する以外に手はない ・・・

FL100610-6-9293
〈右端の入り口へ向かって左まで続く長い列、右手前には列に並ばないで椅子に座って待機している人達が・・・〉

内側の搭乗ゲートは ・・・

優先搭乗アナウンスあり ・・・

しかし、常時50名から100名が立ち並ぶ列 ・・・

結局、搭乗ゲート・エリアには入れないから ・・・

優先搭乗など意味がなさない ・・・

せめて、他のエリアと同様に ・・・

たった一枚の優先搭乗者用列のプラカードを設けて ・・・

優先搭乗者が通過できるようにすればいい ・・・

と 「 ケチ 」 を付けているのではなく ・・・

JALのために ・・・

改善提案をしているのですが ・・・


現時点では ・・・

優先搭乗の恩恵を受けようと思ったら ・・・

ラウンジでのんびりしないで ・・・

搭乗ゲート・エリアに早い時間から待機することになる ・・・

出なければ多くの優先搭乗者の方々のように ・・・

列に並ばないで ・・・

搭乗ゲート・エリア入り口わきの ・・・

椅子で待機して ・・・

列が終了してから ・・・

入る以外に手はない ・・・


※ ゲート入り口の画像は、支店の名誉のためにスタッフが2人の画像を使用した、しかしほとんどは臨時職と思われる現地採用の一名だけがチェックを行う。


スポンサーサイト
【2010/06/13 05:30】 | 空港 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6月の機内食   Cクラス | ホーム | JAL ファーストクラスラ・ウンジの朝食>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/606-01437bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。