【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ネット選挙
FL100627-1-9704

第22回参議院議員通常選挙 ・・・

投票日7月11日へ向けてスタート ・・・

今回楽しみにしていた ・・・

ネット利用の選挙運動の解禁は ・・・

残念ながら 《 公職選挙法 》 の改正が ・・・

時間切れで見送られたので《 × 》・・・


私はほとんど日本国内に滞在しないから ・・・

プライベートなことを含めて ・・・

ほとんどのことをネットで処理している ・・・


ホテルに入れば ・・・

日本のラジオ ( AMが多い ) を ・・・

ネットで部屋に流しっぱなし ・・・

ニュースを初め必要が有れば ・・・

ネット検索をする ・・・

各種メールをチェックして ・・・

話す必要が有れば ・・・

スカイプで ・・・

勿論ホテルの予約はネットで ・・・



私は各候補者の街頭演説は聞くことが出来ないから ・・・

ネットで候補者の考えを得ることが出来ればありがたい ・・・

しかし今回の改正の見送りで ・・・

各候補者のWEBページの更新は出来なくなった ・・・


解禁は時間の問題でしょうけど ・・・

今回の解禁無し ・・・

ちょっと残念でした ・・・


滞在届出を出している日本領事館からは ・・・

在外投票に関する情報が、こまめにメールが届きます ・・・

海外に住む私達の投票は ・・・

日本国内の期日前投票と同じく ・・・

25日からスタートしています ・・・


【2010/06/26 00:05】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第12代大統領 フィデル・ラモス | ホーム | ラウンジでアップ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/625-6781f05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
