【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近目立つヘッドフォンの故障
FL100625-5-9865

最近多いんですよね ・・・

ヘッドフォンの片側故障 ・・・

週に一度は故障している ・・・

以前はこのようなことはほとんど無かった ・・・

これは袋に入れる前に ・・・

チェックをしなくなったからではないか ・・・


エンタメの故障も結構ある ・・・

月半ばを過ぎれば ・・・

ほぼ見飽きてしまっているので ・・・

自分としてはオーディオが動けばそれで良いから ・・・

わざわざリセットをかけて再立ち上げしていただく必要はない ・・・

でも、ほとんどの搭乗者の方々は ・・・

月の一度程度の搭乗だろうから映画も観たいはず ・・・


私は実態は分からないから ・・・

ただ搭乗して自分で感じたことで想像する以外はない ・・・

でも、スポットで上記画像のように修理をしているところを見てしまうと ・・・

例外修理とは思うのだけれど ・・・

もしかして定期交換部品までケチっているのか ・・・

なんて”下衆の勘繰り”をしてしまう ・・・


【2010/07/03 00:27】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<楽しめそうな7月のエンタメ | ホーム | 7月の機内食  Yクラス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/630-be924c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
