【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
61番ゲート
FL100628-1-9989

何時も利用する745便 ・・・

搭乗ゲートは決まってサテライトの95番 ・・・

時折変更があってもサテライトの80番台 ・・・


しかし当日は違った ・・・

同便を週 2~ 3回利用している私としては ・・・

何時ものことだから ・・・

ゲートの確認はほとんどしない ・・・

優先セキュリティーチェック入り口で ・・・

何気なくパスポートからはみ出しているボーディングパスのゲート表示番号 61を見て ・・・

「 あれーっ、今日自分はホノルルへ行く日だったのかな 」 と ・・・

一瞬勘違い ・・・


でも今日はマニラのはず ・・・

どうして本館のそれも一番ラウンジから近い ・・・

いつもホノルル行きで使用する 61番ゲートなんだろう ・・・

何かの間違いだな ・・・

チェックインカウンターへ踵を返して ・・・

訪ねると ・・・

間違いなく今日は 61番ゲートだという ・・・

初めての経験だ ・・・


珍しいこともあるものだ ・・・


何かトラブルでもなければいい ・・・

と ・・・

悪い方へ考えをめぐらしていた私 ・・・




到着して機外に出ると ・・・

おびただしい出向かいの人達 ・・・

明日のアキノ新大統領の就任宣誓式への参列をする ・・・

日本のVIPが搭乗していた ・・・



ははん ~

これだな ・・・

と ・・・

勝手に思った ・・・



そういえば思い当たることが機内でもあった ・・・

Y クラス利用の ・・・

私の通路をはさんだ ・・・

隣の秘書らしき男性諸氏は ・・・

着陸前に ・・・

MGRらしきCAに誘導されて ・・・

C クラスシートへ移った ・・・

そのときには 「 へぇ~ 珍しいことするなぁ~ 」 と思った ・・・


再生中なんだから ・・・

シート変更やアップは別として ・・・

わざわざゲート変更など必要ないと思うな ・・・


【2010/07/08 00:00】 | 空港 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<7月の機内食 Cクラス | ホーム | 7月の機内食 Yクラス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/637-e661fb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
