【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
全日空・マニラ線を来年開設
FL100804-5-13152

私はてっきり全日空の別会社の格安航空会社でマニラ入りを図るのか ・・・

と思っておりました ・・・

飛び込んできたニュースは ・・・

本丸の全日空が ・・・

来年3月マニラ線を開設するというニュース ・・・

アジアを中心とした国際線強化の一環 ・・・

でマニラ線の他に ・・・

ジャカルタ線も開設するという ・・・

これで 「 殿様商売路線のマニラ線 」 が ・・・

全日空にも開かれた・・・



JALマニラの空港責任者の 「 乗せてやっている的な 」 態度を見ていると ・・・

現在1日2便のJALにとっては苦しい戦いとなることは間違いない ・・・

JMBサービスで縛り付けをしていると思ったら間違いで ・・・

初心からでもあの責任者のいるJALは利用したくないと ・・・

感情的な方がいることも間違いない ・・・


※画像は、ニノイアキノ空港からマカティ地区を撮影

【2010/08/09 00:01】 | 番外編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最悪の4連続 コンフィグ A33 | ホーム | 統一感のない機内サービス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/662-494b6ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
