【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
珍しい B767 の C 開放
FL100908-1-2040

B747(ジャンボ)のころは ・・・

多々あった C 開放 ・・・

機材が小さくなってB767( A33 、A41、 A42 )では ・・・

Cクラスシートは Aコン ( 一番前方 ) の30席だけ ・・・

だから、Cアップは有っても ・・・

C 開放はありえない ・・・

でも、先日ガアム線 ( JO949便 ) で ・・・


その珍しい C 開放があった ・・・

つまり C クラスの客がゼロだったということ ・・・

機材は JA601J と古い機材でしたが ・・・

ゆっくり出来て体を休めることが出来て最高 ・・・


それにしてもB747からB767へ機材変更 ・・・

シート数が半減するから ・・・

当初は満席が続くけど ・・・

自然に半分程度の搭乗数へ ・・・

減ってしまう ・・・

ハワイ路線も ・・・

B747 から B767 へ変更されるけど ・・・

多分同じ運命だろうと思います ・・・

当初の満席でコンファームできない経験が ・・・

顧客を他社便へ走らせることになるんでしょうね ・・・




【2010/09/08 00:14】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりに Cアップ | ホーム | コンフィグ A42>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/678-5be5d720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
