スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お休み
fl27-6-8487

久しぶりに海外で2泊休めた、でも新しい1000H-Xが手元にあるので、あれやこれやと触りまくって、外出は食事だけ。

このノート、私には全く満足な一台でした、特に気に入っているのが、4時間ゆうに使えること、ホテルで使用していてもAC電源の供給をついつい忘れてしまう。

XPに元々あったのかもしれないが、長い処理の際に画面をこまめに消せること、以前のノートはいちいち画面を暗くして、再度明るくしたりと面倒だったが、ボタンひとつでできるにはうれしい。

私は、メールとブログ、WEBニュース、DVD鑑賞程度なので十分いける、ワード、エクセルをインストールしなくても、添付の互換ソフトで問題はない。

デジカメのSDHCメモリーカードもダイレクトに読み込んでくれる。いたれりつくせりのつくりで、立ち上がりも高速でビギナーの私にはピッタリ。

クレームするとしたら、私はマウス派なので関係ないけど、タッチパッドのクリックバーが非常に硬く感じる、もっとやわらかくてもいいような気がする。

本体カラーは、ファインエボニーにしたが、噂どおり汚れが超目立ちすぎる、私はあまり人前で使用しないので、あまり気にならない、と言いながら実はこまめに添付された布でふき取っている。
スポンサーサイト
【2008/11/22 16:01】 | 空港 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<船旅 | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/68-387739c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
