スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
機内持ち込みカバン
FL100905-1-2107

毎日フライトしていると ・・・

気になってくるのが ・・・

機内持ち込みのカバンの重さ ・・・

たいしたものは入っていないんですが ・・・

結構な重さになる ・・・


とりあえず必要なものばかりだから ・・・

軽いものに交換していくしかない ・・・


とりあえず ・・・

ネットPCと携帯のチャージャーだけにして ・・・

デジカメのチャージャーなどは持ち歩かなくした ・・・

システム手帳も ・・・

写真の薄型に交換 ・・・


でもまだ総重量7キロ ・・・

後はネットブックを ・・・

今よりも500グラムほど軽量化とか ・・・

デジカメ交換とか ・・・

100グラム単位の減量化をはかるしかない ・・・


そうそうドルや円、ペソの ・・・

コイン入れが結構な重さだったりするんですよね ・・・

チェックしていくと結構必要ないものもあるのかもしれないな ・・・



スポンサーサイト
【2010/09/11 00:00】 | 番外編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<9月の機内食  Cクラス | ホーム | 9月の機内食  Y クラス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/682-b7a25b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
