【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっとした気配り
FL100912-7-2303

今回は気配りのCAについて ・・・

搭乗者は別にわがまましているわけではないのですが・・・

ほんのちょっとしたことで満足するんですね ・・・

私なんか食べ物に弱いので ・・・

先日のCクラス ・・・

洋食をいただきましたが ・・・

最初からパンが載ってくるときと ・・・

配膳後にパンを配ることがあります ・・・

当日は後からパンを配っていました ・・・


その中に和食のご飯 ( 左端 ) もあったんです ・・・

「 和食のご飯いいですか? 」 ・・・

「 どうぞ召し上がってください 」 ・・・

そして箸を持って来てくれた ・・・


文字にすれば、たったこれだけなんですが ・・・

これだけで満足してしまうんですね ・・・

どうせあまったものなら ・・・

こうして希望者に配る気持ちを持ってもらいたい ・・・


【2010/09/17 08:27】 | 番外編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりの日本滞在 | ホーム | 9月の機内食  Yクラス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/687-f60e94ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
