【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの日本滞在
FL100912-7-2353

何時もフライトは乗り継ぎで ・・・

成田空港を経由するので ・・・

毎日成田空港は利用しますが ・・・

その時間はせいぜい4時間から6時間程度 ・・・

だから空港のラウンジで過ごすことが多い ・・・


先週お恥ずかしいことなんですが・・・

空港外へ出て戻ったら ・・・

成田空港で乗り遅れ ・・・

お恥ずかしい ・・・


おかげで日本で3泊4日 ・・・

久しぶりの日本滞在だった ・・・


通常は日本滞在は ・・・

あっても1泊 ・・・


次回はパスポートの更新時 ・・・

やはり3泊できる ・・・


連日2便利用 ・・・

これが1ヶ月続くと ・・・

ストレス過剰で ・・・

おかしくなってきます ・・・

やはりたまには ・・・

体に休養を与える時間も必要なんですね ・・・

今回リラックス出来ました ・・・



【2010/09/22 09:06】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<グアム線 | ホーム | ちょっとした気配り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/688-00f17788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
