fc2ブログ
久しぶりのハワイ線
FL101002-1-2585

9月はグアム線を8回利用して ・・・

ハワイ線はゼロ ・・・

久しぶりのハワイ線 ・・・

機材も変更されて ・・・

6便のうち5便がB747からB767に変更されている ・・・


私は時間の都合で ・・・

ただ1便残るB747(JO076便)を利用 ・・・


76便は、何時も利用している72便と比べて2時間も早い ・・・

746便でマニラから成田へ到着して3時に外へ出ました ・・・

4時間しかないので車での都内往復は少しきつい ・・・

案の定、成田へもどったのはボーディングタイムの午後7時 ・・・

荷物のチェックインは断られるだろうと思っていましたがぎりぎりセーフ ・・・

火曜日からトランスファーを7回繰り返しているので ・・・

どうしてもラウンジでシャワーをしたかったのですが ・・・

時間がなくコーラを一杯いただきゲートへ ・・・

1ヶ月ぶりにジャンボ(B747) ・・・

機材はハワイ線では今までめったにない ・・・

シェルシートのコンフィグL12(JA8082)で驚き ・・・

といっても私自身はYクラス ・・・

残念 ・・・


とりあえず疲れが溜まっているので・・・

ハルシオンの力を借りて爆睡・・・


※ 画像は、帰路のホノルル空港、左のB747(JA8089:K61)、B767(中央奥JA615J、右JA610JいずれもA41)



スポンサーサイト



【2010/10/02 23:30】 | 空港 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10月の機内食  Yクラス | ホーム | 9月の搭乗数 38便>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/694-05a61404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |