スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
10月の機内食  Cクラス
FL101005-2-2761

本日もCクラスにアップ ・・・

JALもなかなかやってくれます・・・

勿論Cクラスへのアップに感心しているわけですけど ・・・

アップは適当にアップしているのではなくて ・・・

Yクラスのオーバーブックが原因(その他の要因もあるんですが) ・・・

つまりフライト当日キャンセルになる方が結構いる ・・・

だからその数を見込んで多めにOKを出しておく ・・・

でもそのオーバーの人数が来てしまった場合 ・・・

Yクラスから、プライオリティの高い銃から ・・・

Cクラスへアップする ・・・

ということは ・・・

Cクラスの空席分だけは ・・・

オーバーしてもかまわない ・・・

ということなんでしょうね ・・・

JAL再度からすれば ・・・

どうせ飛ばすんだから ・・・

満席で飛ばした方が売り上げ向上に繋がる ・・・


これからも再建のためにもどんどんオーバーブックをしてほしいと思う私でした ・・・


そしていただいたのは ・・・

和食 ・・・

美味しくいただきましたが ・・・

今日は結構揺れが酷く ・・・

ゆっくりというよりも、少し急いでの食事でした ・・・


スポンサーサイト
【2010/10/06 23:34】 | 機内食&ラウンジ食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10月の機内食  Yクラス | ホーム | 10月の機内食 Cクラス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/697-1020f32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
