【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
搭乗 300回 延期
fl101012-1-2918

残念ながら今週ホノルル線で達成予定の ・・・

本年1月からのJAL国際線搭乗回数300回達成が延期 ・・・

理由は今週金曜日のホノルル発71便、79便のどちらも ・・・

ウェイティングがとけなかったこと ・・・



これで300回搭乗記念フライトは ・・・

1週延びて月曜日のガアム線となってしまいました ・・・

これまでギリギリセーフで結構取れていた予約が ・・・

こともあろうに 300回の記念搭乗日に限って取れなかったことが結構ショックで ・・・

機内ではめったに使用しないネットPCを持ち出してこれを打ち込んでいます ・・・


せっかくの記念搭乗なんだから ・・・

少しはプライオリティを上げてくれても ・・・

いやいや ・・・

やはり1社にこだわって利用するからこういうことになった ・・・

ANAも利用していたら ・・・

ANAで飛べたはず ・・・

と ・・・

いろいろ考えて、なかなか機内で眠れない ・・・

本当に残念な日となってしまいました ・・・

ま ・・・

予定を急遽金・土共にシングル路線に変更したので ・・・

日曜日のシングル線と3日間は ・・・

ゆっくり余裕を持ってフライトが出来る ・・・



良く考えれば神様が ・・・

過密スケジュールの私に ・・・

体を休める時間をくれたのかもしれません ・・・


とりあえず、このペースですと ・・・

来月パスポートのリニューアルもあるので ・・・

今年は350回程度の搭乗数に落着きそう ・・・


やはり一度でいいから400回を超えてみたいものです ・・・




【2010/10/15 07:56】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<CA からの いただき物 | ホーム | 10月の機内食  Yクラス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/703-e4157f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
