【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
搭乗300回
FL101018-1-3033

先週はせっかくの搭乗 300回目のホノルル便が取れなくて余儀なく延期 ・・・

本日ガアム線帰路で 300回目 ( 全てJAL国際線利用 ) を迎えることが出来ました ・・・

今年は目標の 400回搭乗は叶えられそうにありません ・・・


1月から4月までの4ヶ月間、アベレージの月34回に程遠い搭乗回数でしたから ・・・



諸先輩方のような 500回はちょっと無理かと思いますが ・・・

体調管理に気をつけて ・・・

フライトスケジュール通りのチケッティングできれば ・・・

400回は出来ない目標ではないと思っています ・・・


実は今年も週10便の予定できましたが ・・・

コンスタントに週10便を確保するというのは諸般の事情から結構難しい ・・・

来年は 400回チャレンジの年としたいです ・・・



※ 画像は300回時搭乗したB767 ( JA605J:A41 ) の主翼を記念にパチリ



【2010/10/18 21:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<10月の機内食 Yクラス | ホーム | CA からの いただき物>>
コメント
おめでとうございます!v-46

寒くなってきますから、体調に気をつけて目標達成してください。
【2010/10/20 00:57】 URL | オーロラ #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/706-420f905b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
