【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
羽田空港
fl101102-3-3384

先月羽田の定期便国際線が就航して話題になっている ・・・

私の羽田利用経験は以前(昔々)臨時便で韓国へ飛んだことぐらいしかない ・・・

すばらしいターミナルと魅力のフライト時間帯 ・・・

確かに仕事を終えてからでもゆっくりとフライとでき ・・・

日曜日の深夜には日本へ戻れる ・・・

時間を有効に使うことが出来るなど ・・・

便利なことが多いので ・・・

かなり混み合うような気がする ・・・

増便は時間の問題 ・・・

その分、成田便が少しでも空いてくれればありがたい ・・・



ホノルルなら ・・・

夕方成田から76便 ( 19:40 ) を利用して同日朝ホノルル到着 ( 08:10 ) ・・・

同日89便 ( 18:25 ) で、羽田に戻れば翌日午後10時半には日本へ戻れる ・・・


土日利用でホノルルで10時間楽しめてしまう ・・・



私的には ・・・

海外発で成田でトランスファーして、再度海外へ向かう事が多いのでやはり国際線の便数が多い成田空港がいい ・・・


【2010/11/03 22:17】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11月の機内食  Cクラス | ホーム | 11月の機内食  Yクラス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/714-ea601da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
