スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
11月の機内食  Cクラス
FL101102-2-3439

11月の入って2日目というのにCクラス利用 ・・・

すこしラッキー ・・・

とりあえず機内食は ・・・

ステーキに ・・・


おやっ ・・・

メニューに変化が ・・・

3ヶ月間使用できる様に ・・・

各月のメインディッシュが記載されている ・・・

メニューから ・・・

以前の単月のメニューに戻った ・・・


今月から暫くはメニューが同じということなのか ・・・

毎月印刷しなおすということなのか ・・・

どちらかだな ・・・


Yクラスの機内食も ・・・

少し良くなっているから ・・・

少しは業績が良くなった ・・・

ということなんだろうか ・・・


最近はチープパーサーが片言日本語の外人だったり ・・・

LCCとコードシェアしたり ・・・

再生に向けてなりふりかまわぬJALですが ・・・


機内食関係改善にすこし光を見たような気がしました ・・・



スポンサーサイト
【2010/11/04 06:03】 | 機内食&ラウンジ食 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<綱渡りのチケッティング | ホーム | 羽田空港>>
コメント
はじめまして。
トラックバックありがとうございました。

ちょこちょこブログの方は拝見させて頂いておりましたが素通りですみません。

恐ろしい程、飛行機に乗られているので、何をしておられる方かなーっていつも不思議に思っていた次第です。

飛行機好きには羨ましい限りです。。。

私の友人もJ社でパイロットをしており、ホノルル便も近々デビューすると言っておりました。

きっと彼が操縦する飛行機にも登場される機会があるのかと思います。。。

今後とも宜しくお願いします。
【2010/11/12 22:03】 URL | グルメ刑事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/715-dd2f9862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
