【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
充電中
FL101115-2-3503

田舎で充電中です ・・・

道路端のデジタル外気温計は ・・・

0℃ ・・・

寒い ・・・


10年以上南の国で暮らしていると ・・・

冬物は持ち合わせていないんです ・・・

とりあえずその場しのぎに ・・・

ダウンジャケットを購入して ・・・

Tシャツの上に羽織っています ・・・


夜間道路はアイスバーン化して走れません ・・・


11月に入ってのフライト数は ・・・

2週間で、ちょうど20回 ・・・

で ・・・

今年に入って ・・・

トータル338回のフライト ・・・

今年はどうあがいても ・・・

400回には手が届かない ・・・

毎年のことだけれど ・・・

12月中旬からはチケットが取れなくなるから ・・・

せいぜい370回前後というところかな ・・・


【2010/11/16 22:23】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11月の機内食  Cクラス | ホーム | OFF>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/725-a8b7acb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
