【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
チケッティング
FL101119-2-3776

何時ものことなんですが ・・・

ラウンジでは ・・・

12月初めまでのチケッティングの確認 ・・・

わたしの場合 ・・・

Euなどの場合には単発なのでチケッティングには問題ないんですが ・・・

ほとんどが ・・・

ホノルル、グアム、マニラ、成田発のチケットが入り乱れる ・・・

例えば ・・・

日曜マニラ発のチケットは ・・・

翌週水曜日グアム行き成田経由で木曜日にマニラへ戻る ・・・

その間 ・・・

月曜日マニラ発、翌々週木曜日成田発でマニラ戻り ・・・

火曜日は成田発、翌々週水曜日マニラ発で成田へ戻る ・・・

金曜日マニラから成田経由でホノルルへ行き成田経由でマニラへ戻る ・・・

翌週月曜、成田発でグアムの往復 ・・・

さらにホノルル発券のチケットが入り込む ・・・

などなど ・・・


一つチケッティングを間違えると他への影響が大きいので ・・・

常にフライトスケジュールだけを書き込んだダイヤリーとにらめっこ ・・・

さらにはWEBページでウェイティングが外れていないか確認 ・・・

通常のウェイティングはJALから電話連絡が入るんですが ・・・

多いときには1日3便を利用することもあるので ・・・

機内にいることが多いので連絡が入らない ・・・


そこで ・・・


各空港でのラウンジで ・・・

ネットPCで ・・・

JALのWEBページの自分のスケジュールを頻繁に確認 ・・・

ウェイティングが外れていなければ ・・・

成田へ戻った際にまとめて電話でJALへプッシュ ・・・


せっかく12月末までのスケジュールがほぼ決まりかけえたところへ ・・・

羽田発でパリ経由のスケジュールを割り込ませなくてはならなくなった ・・・

どう考えても毎日フライトしているところへ ・・・

体は一つなんだから ・・・

他便への搭乗などできるわけがないのです ・・・


組み合わせ不可能なパズルに挑戦しているように ・・・

フライトスケジュール・ダイヤリーはグチャグチャ ・・・

なのに触手が伸びるは理由は ・・・


新しい羽田空港発 ・・・

羽田のファーストクラスラウンジも入ってみたい ・・・

などなどの ・・・

羽田がらみ ・・・




【2010/11/21 23:41】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11月の機内食  Cクラス | ホーム | パスポート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/731-938c337a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
