【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
JAL機にアメリカのレジ番
FL101124-6-3827

朝便 ( JO941 ) でグアムへ ・・・

久しぶりのCクラス ・・・

フライトはA滑走路から ・・・

朝は結構フライトが混み合う ・・・

前はレジ番不明の B747 ・・・

格納庫周辺に ・・・

B747 がずらりと7機 ・・・

こういう光景は初めて ・・・


ようく観ると ・・・

尾翼はJAL機のデザインなんですが ・・・

背中のJALのマークやJAPAN AIRLINESのタイトルが無い ・・・

USAのレジ番に変更されているのが3機発見 ・・・


レジ番は ・・・

N401AL ・ N805AS ・ N151AS ・・・

一機は尾翼はJAL機のデザインなんですが ・・・

それ以外の主翼や機体は ・・・

鏡のようにピカピカ ( N401AL ) ・・・

FL101124-7-3838

いずれも売却された機体なんでしょうけど・・・

なにかチョット寂しい光景 ・・・



残りの 4機は ・・・

JA8077 ( K13 ) ・JA8916 ( L04 )・ JA8917 ( K51 ) ・ JA8918 ( L04 ) ・・・

まさかまさかの ・・・

この4機も売却済みなんでしょうか ・・・

FL101124-8-3819

私の搭乗した機(B767)の前方のB747を数えると ・・・

なんと8機のジャンボ機が観れた ・・・

こういうことは2度とないでしょうね ・・・


明後日搭乗のJO 076便のB747 ・・・

ホノルル線の機材はなんでしょうか ・・・




※ 画像上から N805AS ・ N401AL ・ N151AS ・・・



【2010/11/25 08:11】 | 空港 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11月の機内食  Cクラス | ホーム | オーバーブック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/736-5c6f584b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
