スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2週間ぶりのホノルル線
FL101126-1-4020

ウェイティングが外れなくて ・・・

先週逃したホノルル行き ・・・

2週間ぶりにコンファームできた ・・・


本日のホノルルJO076便は ・・・

B747 ( レジ番 JA8089 : コンフグ K61 ) ・・・


シートは第一規希望の 77A を ・・・

早朝のマニラのカウンターでゲット ・・・


JAL746便からJO076便へ ・・・

成田で乗り換えの時間を利用して ・・・

都内を往復 ・・・

何時もながらぎりぎりのセーフ ・・・



隣のシート77Bがブロックされていて ・・・

快適に爆睡 ・・・

気がついたら隣にお相撲さんクラスの外人が座っている ・・・


Caに理由を聞いたら ・・・

足が長すぎて一番前のシート ( 77列 ) へ座れなかったとかで ・・・

結局足が伸ばせる非常口シートで空席がある私の隣がターゲットにされたわけ ・・・

1階の後部を探索しましたが ・・・

満席状態 ・・・

他に移れずそのまま我慢シート状態でホノルル入り・・・



毎週満席状態で ・・・

前日にやっとコンファーム状態が続いているホノルル線 ・・・

なのに搭乗者数半減のB747からB767へ機材変更を図る ・・・

いくら再生だからとてチョットおかしいと思うけど ・・・



現在ホノルル線利用のジャンボは ・・・

3機所有していた比較的機齢の若い ( といっても10年は経過している ) ・・・

K51 ( JA8917 : JA88920 : JA88921 ) のMAGIC-Ⅰはやめて ・・・

エンタメがMAGIC-Ⅱの K13、K61、L12 を利用しているようです ・・・


言い換えれば K51 の代わりにシェルシートの L12 が入ったと言った方がいいのかもしれません ・・・

どちらにしてもB747の使用はあと4ヶ月間弱 ・・・

さみしい ・・・




スポンサーサイト
【2010/11/27 23:48】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっぱり便利 | ホーム | 11月の機内食  Cクラス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/738-76a8b1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。