【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スワンナプーム空港、ドムアン空港 ( タイ )
FL29-6-0077
スワンナプーム空港の到着ロビーはいつもトラフィック

反政府派市民団体「民主市民連合(PAD)」の座り込みが続いている、新バンコク国際空港が閉鎖に追いこまれている、旧国際空港のほうにも座り込みが続いていると言う。

JALもANAも欠航しているとのことで、現地に滞在され帰国予定の方々の心労たるやさぞかし大変だろうなと思ってしまいます。一度フライとして成田へ戻った機もある様ですが、疲れちゃいますよね。

FL29-2-0165

私も先日夜のフライトでぐっすり眠っていたら起こされちゃって、いやに到着が早いなと思ったら機材の故障で成田へもどっていました。

機材修理とやらで一度おろされ、結局機材交換での4時間遅れのフライトになりました、ラウンジで待ちましたが、その間ロビーで長時間待たされた方々の心境はどうなんだろう。

FL29-5-0589


※ 写真はいずれもスワンナプーム空港で
【2008/11/28 00:00】 | 空港 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<北浦 | ホーム | net通販第一位は 米>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/75-c3636022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
