スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サテライトにファーストクラスラウンジ・オープン
FL101209-1-4289

8日成田第二ターミナルサテライトに ・・・

JALファーストクラスラウンジが ・・・

サクララウンジの上にオープンした ・・・

完成(?)して1年以上もオープンしないでいたけど ・・・

急にオープンした ・・・


私のようにサテライトからのフライトが多い場合には非常に便利 ・・・

早速利用してみましたが ・・・

食事をする場所などが限られていますが ・・・

シャワーなどもあって、内容は本館とほぼ同じ ・・・


あえて本館よりもすばらしいのは ・・・

窓から見える光景が “○” ・・・

場所的には92番スポットの隣から ・・・

本館と行き来をするシャトルに斜めに突き出た感じの窓で ・・・

非常に見晴らしがいい ・・・

昨日は忙しい利用でゆっくり出来ませんでしたが ・・・


今日は成田で昼から夕方までトランスファーで待機 ・・・

たっぷり時間があるから ・・・

ゆっくりと新しいファーストラウンジを満喫してみたい ・・・


スポンサーサイト
【2010/12/10 08:54】 | 機内食&ラウンジ食 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<本当に再生は大丈夫か? | ホーム | 12月の機内食  Yクラス>>
コメント
御礼
こんばんは。

初めてコメントさせて頂きます。例のサテライトのファーストラウンジオープンしたんですね。私も成田に行くたびに確認していたのですが・・気配がなかったので諦めていたのですが突然ですね(笑)

次回の成田からのJAL便が楽しみです。

では!

P.S.トラックバックありがとうございました。
【2010/12/10 17:32】 URL | ma-yamanaka #hH5uLPyw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/750-3da4c262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
