【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近多い A42
FL101203-6-4157

何時も虐げられていたマニラ線 ・・・

ここのところコンフィグ A42が多い ・・・


3月からANAの就航がきまっているせいか ・・・

A41の機材の重整備の代打か ・・・

はたまた ・・・

年末の臨時便の影響か分かりません ・・・





1月から3ヶ月のチケットの価格も ・・・

ANAが就航してバッティングする745便と746便 ・・・

が ・・・

急落したと聞きますし ・・・

私的にはANAの匂いがプンプンというところでしょう ・・・

やはり競争の原理が働かないと ・・・

価格もサービスも良くはならない ・・・


さらには ・・・

ANA就航で ・・・

毎日悩まされている ・・・

JALのチケッティングが少しは楽になるんじゃないかと期待しているんです ・・・



そして ・・・

出来ることなら ・・・

ANAのダイヤモンドも獲得して ・・・

ANAのファーストクラスラウンジも利用してみたい ・・・

な~んて ・・・

2粒美味しい思いをしてみたい ・・・


【2010/12/13 08:58】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<12月の機内食  Yクラス | ホーム | 本当に再生は大丈夫か?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/752-d6e02593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
